娘達から記念日の朝テーブルに用意してあったものです。心憎い演出に涙出そうになりました。



陰の声を入れて良いかな?

素敵なお嬢さん達ですね。両親をきちんと敬って家族の絆を大切にしているお嬢さん達の精神が育まれているのは、きっとご両親の愛情にあふれた教育方針や子育てのスタンスによるものでしょう!
我が家には子供がいないから、ちょっぴりうらやましいな!慕って遊びに来る子は多いけど・・・
私もそっとテーブルにお祝いを置いてびっくりさせるのが好きだから、お嬢さん達がレイアウトを楽しそうにしている姿を連想してしまいました。
明日はホワイトディ、お父さんからお返しはあるのかな?私はちゃんと準備したよ(密かにね・・)
2002/3/13 By Fuzzy・Papa


昨日私達夫婦も24周年の結婚記念日でした。
土日でゆっくりホテルの温泉でくつろいで・・
昨日の朝は起きたらテーブルの上に娘達からのプレゼントとメッセーージ。
優しい主人と素直でやさしく育ってくれた娘達。
幸せすぎて怖いくらいです。

2002/3/6 記

3月5日が結婚記念日なんだね・・・
来年は銀婚式?
それじゃ、少しだけ情報です。

結婚式 昭和53年3月5日(日曜日)

真珠婚式       平成20年3月5日
珊瑚婚式       平成25年3月5日
ルビー婚式      平成30年3月5日
金婚式         平成40年3月5日
ダイアモンド婚式  平成50年3月5日











Singer From NewZealand



inserted by FC2 system