My Lovely Topics photo gallery

2002/08/17 先ずはカンナをかけてと・・・

曲尺を初めて使いました。直角が簡単に引けるよ。

パン屋さんが来たから休憩だ。お姉ちゃんの分も買おうね〜〜

ドリルで木ビス用の穴を開けています。

仕上げに車をつけました。これで、スイスイ移動できるね。

万歳!完成だ〜〜 ちょっと威張った表情の慎弥君です。

前から見た様子。底板を移動すると高さが変えられます。

後ろから見た様子。先日の森さん家の材料も活かしています。
吹留のおじちゃんと二人で夏休みの記念品、本箱を作りました。頑丈に出来たからずっと使えるかもね。高さも簡単に変えられるから、いろんな本やソフトが仕舞えるかもね〜〜。とっても暑くて疲れたけど、完成したから、ま・・いいか!
inserted by FC2 system