鹿児島で見た船(12) にっぽん丸


船      籍



日本


総  ト  ン 数


21,903トン 
全       長 



166.6m 

全       幅 



24.0m

喫       水



6.6m 

航 海  速 度



18ノット

乗   客  数 



526名

にっぽん丸は結構鹿児島に来てるんだよね。でも初めて会いました。朝8時に谷山港に着くと言うんで、家を6時に出る積りはあったんです^^;
でも起きたらどしゃぶりの雨!という事で日和ってしまい、結局見に行くのは止めました。かわりに夕方7時の出港に間に合うように谷山港に行ったんだけど、雨は降ってるし暗いし、ピンボケ写真ばかりでどうしようもない。比較的ましな写真がこの5枚ってところかな?サイトでチェックしたら、神戸を25日に出て5月6日に神戸につくこのクルーズ、一番安い料金が61万、スィートが220万、お金と時間がないと楽しめない。私は写真で十分満足の巻!


  

   



          
inserted by FC2 system