手打ちの思い出

 里シーホークは串木野に向かって出港して行きました

手打の船溜り

今回の旅の目的地、フレッシュポート「エグチ」は家族全員で力を合わせて頑張っていました。
スーパーマーケットの機能と仕出し屋さんの機能を両方兼ねて大忙し!

忙しいところ、お邪魔して済みませんでした。感謝!

この家の二階から天気がいい日は桜島が見える事もあるそうです。残念ながらこの日は見えませんでしたが、きれいな写真撮って送ってください。

桜島百景が待っている。(笑)

 里  

  

釣りバカ日誌のロケ地に選ばれた手打の砂浜、おだやかな海が目の前に広がって気持ちが良かったです。

inserted by FC2 system