●県内写真集_霧島_高千穂牧場


霧島山麓の雄大な自然の中に広がる40ヘクタールの牧場です。牧場内には、仔牛や羊が放し飼いにされている「動物ふれあいランド」や、牛舎や厩舎、めん羊舎があります。霧島連山の素晴らしいロケーションを一望出来る為、休日にはのんびりとスポーツを楽しむ家族などでにぎわいます。売店では、ミルクをたっぷり使った乳製品や手作りのハム、ソーセージなどが購入できます。牛乳が大きなボトルで売っていてもって帰るのが少し大変・・・という事でドリンク・コーナーで飲みましたが味が濃くておいしかったです。ミルクをたっぷり使ったソフトクリーム(210円)も牧場No.1の人気商品、という事でこりらも食べました。食べ過ぎだっちゅうの!


みんな、のんびりしてますね。
向かいに見える山が高千穂の峰です。

 


 

  
 牛乳を飲んだ売店、この横でソフトも売ってました

inserted by FC2 system