Anniversary Present! Happy Birthday・・・

 

2001年9月18日17時56分、男の子が生まれました。
 体重2,918g、身長52cmです。

名前は陽々輝(ひびき)。よろしくお願いします。

和美さん、おめでとう!
良かったね。会いに行きたいけどちょっと遠い・・・

3カ月になります。
元気にすくすくと育っているようで、
もう産まれた頃の倍の体重、6kg程になっています。

最近は“あー”とか“うー”などいろいろな喃語を話すようになり、声を出して笑ったりもするようになりました。
これからの成長がとても楽しみです。(2001/12/18)

内祝いはいろいろと悩んだのですが、やっぱりかわいいのがいいかな??と思って、クマさんにしました

良かったら使ってくださいね。(2002/04/17)

うちの息子ももう10カ月になり、はいはいでいろんなところに行ったり、伝い歩きをしたり...いろいろとやらかして、まったく目が離せません。
毎日元気いっぱいに暴れています。
 
機会があったら是非、遊びに来てください。

(2002/07/23)

inserted by FC2 system