minibanner

弥生村機能アップ・バージョン(舞台完成祝い)

 
出来上がった舞台の完成祝いを兼ねてみんなで集まりました。いろいろ企画していたんだけど、結局作業が多くて遊び企画は次回に廻した分が多かったかな?それでも、途中で帰った人、ちょっと遊びに寄った人、地元の老人会の人・・・メンバーが連れて来た知り合いや親戚・・・その他もろもろ。
全部で50人以上は集ってきたんじゃないかな?本当に弥生村と呼んで良いんじゃ・・小さなコミュニティの完成という感じです。

企画第二段は自然の中のコンサート、少し格好が場違いかな?なんて気にしてたけど、楽しければなんでも良いんじゃない?って感じのバイオリン演奏の最後は飛び入りで唄も飛び出してみな楽しんでました。所用で朝帰って行った今泉さんの作った観客席も役に立ちましたよ。
【次のページは川崎さんの歌と三味線演奏です〜〜】
 
inserted by FC2 system