Jun's photo gallery

 

これのおかげで、右の(多すぎて全部写っていません。奥さん、おいしい料理を沢山有難うございました)料理にありつけました。いつもの楽しい仲間が集まってハッピー!

いつもの楽しい仲間たちだよん!カメラ目線をかならずはずす大迫さん、今回も!でも楽しそうではありますね。

今日は棟梁と呼ばれて少し良い気分!先輩宅でリラックス・・(いつもです。。とは陰の声?)

久し振りに帰って来た鹿児島でイキナリ、のんかたに巻き込まれた大迫さん、お酒飲めないのに・・・済みません。

いつものポーズの利恵子さんと・・上川さん、忙しい時間を調整して参加してくれて有難う。

 

 

 
inserted by FC2 system