Kagoshima Style

「つん」にて

 





大迫家の皆さんに朗報!「つん」に行ってきました。東京から里帰りした女の子を連れて〜〜雨が降ったんで2時間以上粘りました。
嫌な顔ひとつせず、にこやかに対応していただきました。我々夫妻もちゃんと覚えていただいてました。有難うございました。お客さんも次々と来られてましたよ。テレビやML(エムエル)などいろいろ取り上げていただいているそうです。良かったですね。大迫さんの奥さんとほんの先日お話をしたっておっしゃってました。また何時の日かみんなで行きたいですね。明日20日は、御主人の姪御さんの結婚式と聞きました。おめでとうございまず。
inserted by FC2 system