2002/09/07 Dream comes true!

My photo gallery

スキャナーからはみ出すくらい?立派な金賞だったよ!
おめでとう。お母さんは涙・なみだ(うれしかったんだよ。良かったね)DanpaとRyeneも大喜び・・・

寺園玲子先生: 細部にも神経の行き届いたピアノを弾かれる方だと思います。音にも華やかさがあり、スケールも大きいと思います。全体の音の流れ、構成力、ダイナミック(強弱)、ペタルのこと等常に研究して、益々素敵なピアノを演奏してくれる事を期待しています。

黒木俊之先生: 各パート間のバランスがとても良いです。細かい粒もとてもよく、まとまりある仕上がりです。全体的にもとても音楽的に表現できています。ソフトペダルを、音色の変化に合わせてうまく使っていました。

久保幸代先生: 細かい音の連続も良く練習されており、一部分を除いては良く粒が揃っていたと思います。華やかさもあり、全体的に良くまとまった演奏で良かったです。
華子ちゃん、お母さんに感謝するんだね。名前に負けないで華やかさがあるって二人の先生が誉めていました。良い名前を付けてもらった事、お母さんが心から今日の成功を祈っていたこと、感謝してもしたりないかも。
もちろん華子ちゃんが一番頑張ったんだけどね〜〜おめでとう。By おじちゃん
inserted by FC2 system