●市内写真集_ビール電車
 
 
市電に乗る機会がめっきり減りました。天文館や中央駅付近で飲む時に車を置いて帰る為乗るくらいかな?電車は良いですよ〜そこのけ、そこのけお馬が・・じゃなくて電車が通る。ビール電車に乗りました。ビール電車の詳細は右上の交通局のサイトを見ていただくとして、地ビール飲み放題で最高!電停で待ってる善男善女のバツの悪そうな表情を見ながら飲む(笑)ビールに「良か晩な〜♪」あなたも20名友達を募って乗ってみたら?

鹿児島駅に久しぶりに行きました。ここから発車!

鹿児島駅は3台電車が停まれるんですね。

ボディにはチェコ村の宣伝が〜

6時スタート予定で待機中

地ビールと出た料理です。ビールおいしかったよ〜

通路は少し狭かったけど座席はゆったり

天文館を走行中!

チェコから来た?美女がビールを持ってきてくれました

笹貫付近を走行中

まだまだ外は明るいです〜

inserted by FC2 system