■ 吹上(市来浜)で見た夕陽 
鹿児島は東が太平洋、西は東シナ海、真中に位置するのが錦江湾という海に囲まれた県です。何処に住んでいても海に行くのに1時間で着けるという、海に恵まれた県・・・せっかく、こんなに良い県に住んでいるんですから海を見にいかないとね。という事で東シナ海に海を見に行くことにしました。2001年9月22日(土)、日の入りは18時半頃という事で17時半頃家を出ました。住んでいる谷山から吹上へはほぼ30分、真西に向かう形になる為に、夕陽が正面に陣取ってメチャ走りにくい道路を頑張って進み、18時前に吹上に着きました。東シナ海に沈んで行く夕陽を堪能してください。

中サイズ(320×240pxl) 
約15KB
大サイズ(800×600pxl) 
約60KB

の二種類があります。

★ 市来浜から見える景色

坊津近辺

甑島(1)

       

甑島(2)

空には三日月が見えていました

inserted by FC2 system